top of page

CROSS OVER vol.19 台湾

『CROSS OVER vol.19 台湾』

9/16-20,23,24の7日間、参加いたしました。


きちんとした絵の展示経験がない私を、

誘っていただけて、丁寧に教えてくださって光栄でした。


主催のPEDDY POT 屋代さん、見てくださった方々、

どうもありがとうございました。




次からちょっとした文章。


〈慕う〉


新江ノ島水族館のくらげと、鳥羽水族館のオウムガイと、葛西臨海水族園のトリノアシ。

沼津の冷凍シーラカンスにはまだ会えていない…

しながわ水族館にあったフォトスポットを参考にしました。


水族館の、特に水槽がある部屋の暗さが好きです。

その暗さと快適な室内で、一人でしっかり見られる感じもたまらない。

小さい子の賑やかさがある日もいいですが、

空いてる時間を狙ってはしゃぐのは最高です。




〈気づく〉



今の台湾と私を重ねました。


自分といろんなことが異なっていても、

それを受け入れられなくても、

尊重していける人たちであるように。






次は最後の学祭。

東京観光がてら、ぜひ見に来てください


閲覧数:22回
bottom of page