top of page

アイドル

更新日:2019年8月3日

何か アイドルが気になって、

アンジュルムとAKBをずっと聴いています。

共通点がほとんどないグループだからこそずっと聴けます。

甘い、明るいような曲もですが、

鍛えられそうな、じわじわと汗かいてそうな追いこみ曲も好きです。

知ってる人はあたり前に感じていることですが、

好みの部分を書きます。

AKB48は

センターや主役で曲の色が違うのがすごく良くて、見ていてわくわくします。

衣装もかわいいです。


アンジュルムは

誰だかわかる歌声と、芯が通っているからこその安定さが大好きです。

歌詞と歌割の意味を考えられる、心が出てきているようですごい。

私がアイドルを気になってしまうのは、

綺麗なスタイル、お化粧、人前に出る、自信、

が詰まっているからだと思いました。

(自分に無いから羨ましい という気持ちはあまりない)

歌って踊る姿を、私たちが見るまでにどれだけ頑張るんだろう、

努力がいるんだろう

と思うと、本当に、すごいです。

私は人生やり直しても絶対できないなとも思いました。

昨日 アンジュルムを卒業したあやちょさんが

SNSをはじめているのを知って、

まだアイドルが頭から離れなさそうです。

輪廻転生 真っ赤な日本武道館とあやちょは忘れられない

閲覧数:15回
bottom of page