top of page

20200803


6月7月に行けた場所の記録です。


-


6月26日から28日に京都へ行きました。

人混みをさけるのはもちろん、消毒を持ち、歩きを増やし、時間帯をずらしたり広いところでゆったり過ごせるように、

行く前も当日も帰りも考えながら動きました。


le petit somme antique

喫茶フランソワ

人がいない時間の公園 石の博物館





渉成園の蓮の群れ

3枚目は撮ってもらってたもの(許可もらった)


--


7月26日はミッフィー展

入場制限があったからか原画の線や色を間近で見られた。

でもビル内の展示は換気と人の流れがこわくて、挙動不審になり、

お土産エリアも思ってたより長居してしまい、今後は避けたいし軽率だったな…と家に帰るときすごく反省した。

メラニーちゃんかわいい


---


何日か前、人と会う約束をしていましたが

日に日に悪くなる状況を考えて見送りました。


昨年より今年は明らかに出歩けなかったり(今は当たり前)、

卒業式も春休みも自由がきかず虚しくて できることなら時間を返して〜という気持ちをよくぶり返してます。

絵を描くことも本を読みゲーム実況や映画を見ることもできるけど、街を歩きたいね!


どこかに行くことや何かを見に行くことをしたり言うのはすごく難しい時期に、

ゆっくり過ごすことができた時間を振り返って今を耐える糧になったらいいな

という気持ちで、時間がかかりましたが書きました。

読んでくださりありがとうございます。



あと フィルムでもスマホでも写真を撮って残しておくこともやってきてよかったと感じました。

写真を載せるインスタグラムのアカウントもあるので気が向いた際に

@kotosan_yo




閲覧数:25回
bottom of page