top of page

20200516

3月から撮っていたフィルムが現像できました。

春なのでちょっといいフィルムで撮りました。

kodak pro image 100です。


多分モッコウバラと桜と辛夷




なかなか写真のインスタグラムがうまくいってないので、

これから少しずつ載せていきます。



先週は池上英洋さんの『「失われた名画」の展覧会』を読み終えました。

美術史はとても面白い。

専門1年生のときの学芸員科目をもっと真面目にきいておけばよかったな


在宅待機がはじまって一ヶ月経ちましたが、

本や資料を読む見る週間がまた戻ってきたような気がします。

今日はここまで読めたら!とその日の朝に決めるようなマイペースさだけどね…




閲覧数:28回
bottom of page