top of page

2019年 学祭

2019年10月19-20日に学祭がありました。

今年も出展できました。

作品を見にきてくださった方々、ありがとうございました。


今まであまり描いていなかった食べ物の絵と、

特に語呂がよかったことから

出展名が「喫茶まるしば」になりました。



今の学校ではデザインすることを学んできましたが、

やっぱり絵を描くほうも没頭できて楽しくて、

4年間の出展でいろいろな仕事の可能性を考えることができました。

デザインとイラストの組み合わせで何かできないか、

私はずっと考えています。


今年は特に誰かに声をかけたりしませんでしたが、

告知や情報で知って来てくださる方が多くて、

苦手な告知をがんばってよかったなと思います。


これからはもっと外に出られるような作品を増やして、

絵を見てもらえる機会を掴みたいです。




今日食べた四谷・ロンさんのハムトースト

パンが分厚くてカリッとして美味しかった。


いつか喫茶店やカフェで個展をするのが夢です。




閲覧数:17回
bottom of page